赤ちゃんのようなふかふかのかかとに!プロの手でかなえる“見せたい脚”ケア

2017年5月19日
なめらかなかかとを一気に手に入れたいなら、やはりプロの手に委ねるのが近道。エクラおすすめのサロンをご紹介。

脚美容 ふかふかのかかとになる

Care 2 サロンで一気に赤ちゃんかかとに

「一気になめらかなかかとを手に入れるなら、やはり専門のサロン。ドイツ式フットケア フス・フレーゲをうたうサロンなら、かかとに加え硬くなったたこ、爪のケアなどにも対応します。1~1.5カ月に一度で、常に美しくいられます」

●サロンケアで健康な足をキープ

フス・フレーゲの標準的な60分コース(下記serinaにて)は、フットバス→かかとなどの角質ケア→ウオノメ&たこのケア→爪のお手入れ→フットマッサージ。ウオノメなどによる足裏の痛みなどにも対応できる。

白く角質のあったかかとが、つるっとなめらかに。「かかとの厚みがなくなり、全体がフッと軽くなった印象です。かかとがツルツルと柔らかくなったのを感じました」(体験者・山本さん)

先生は…
●フス・フレーガー 西脇恵美子さん
銀座ワシントン靴店直営のフットケアサロン『serina』マネージャー。ドイツ式の足の施術、フス・フレーゲなどのフットケアに精通している。

■銀座ワシントン フットケアサロンserina
東京都中央区銀座6の9の6 菊水ビル8F ☎03・3572・2011
11:00~20:00(受付時間10:30 〜)
フス・フレーゲ 60分 ¥8,000
㊡火曜 完全予約制

What's New新着記事

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録