華組 山崎則子ブログ
華組 山崎則子

山崎則子

4人家族 長男は結婚、次男は就職。ますます自分の時間が増え、何をしようかワクワクする毎日‼︎
新しいエクラもすごく楽しみV(^_^)V
毎日の些細な出来事ですが、みなさんと共有できると嬉しいです。よろしくお願いします!

DEMYLEEのワンピースと京都

2017年5月7日
少し汗ばむくらいのゴールデンウイークでしたね。 もっと暑くなってくると着心地のいいワンピースが重宝します。 今年はDEMYLEEのコットンワンピースを買い足しました。
着心地がいいコットンで、首回りと脇まわりが開きすぎず、すそがアシンメトリーになっているのも気に入りました。
スニーカーに合わせてもいいですが、サンダルにシャツを羽織るのもお気に入り。
アクセサリーは、先日京都のパスザバトンで購入したターコイズのハートのリングを合わせて。
パスザバトンは白川南通り沿いにあるお洒落なリサイクルショップ。
大きなカキ氷でも人気ですが、素敵な器もあります。
このハートのリングもいつかアンティークになるかと思うと大切に使わなくては…と思いを馳せます。
京都建仁寺には船出と凪いう題名で、鳥羽美花さんの版画十六面が展示されていました。
これが版画だなんて、あまりにも美しく圧倒されます。
歴史あるお寺に新しいものも取り入れる粋な取り組みに感激しました。
やっぱり京都は何度行っても楽しめますね。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング