越谷レイクタウンへ行きました

越谷レイクタウン、意外な夕日スポット見つけました。
シルバニアファミリー
かなり久しぶりに越谷レイクタウンへ行ってきました。こちらの写真はアウトレットのシルバニアキッチンの前のベンチで。この左側に見える夕日が綺麗だったのでご紹介します。
黒のワンピース風コーデですが、上下別々です。トップスはLIMIfew、カーゴスカートはYsPINKです。バッグは華組の成田千恵さんが妹さんと立ち上げたブランドのもの。(画像が暗くてはっきり見えませんが)
夕日
人造湖(だったと思います)の上に広がる夕日がなかなかキレイで。太陽が沈んでいく時間帯なので一刻一刻、色が変わっていくのも良かったです。ここは2Fなので、1Fよりよく見えるのでおすすめです。1Fからも見えるのですが、人造湖のまわりに遊歩道があるから人が通ったりするので2Fの方が写真は撮りやすいです。
越谷レイクタウン
こちらはKAZEからアウトレットへ向かう通路から。実際、もっと夕日!って感じだったのですが。
遠出しなくてもキレイな夕日が見られる場所がある!と発見しました。
越谷レイクタウンは駐車場も広いし、空いていると青、駐車中のときは赤いランプが表示されているので駐車場探しも楽で良いんですよ。
ブラウス
ユナイテッドアローズのアウトレットで買ったもの。値引き率が高かったので驚きの安さ!でした。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us