MONCLERのジャケットでRICH & フェミニンコーデ

MONCLERはダウン以外もしゃれ見えします♪エクラ12月号の「品格時計」もコーデして。


素敵なダウンコートを思い浮かべるMONCLERですが、真冬以外に着られるジャケットも優秀です。

黒ジャケット  オレンジスカート ショートブーツ
何年も大切に着ているMONCLERのジャケットはしっかりしたナイロン素材でブラックカラー。


ショート丈なのでスカートとのバランスが◎

黒ジャケット
前ファスナーとボタン付き。


細かい金具がキレイなゴールドで高級感があるところも気に入っています。


着脱可能なベルトでウエスト細見えを狙います。


インナーはベージュのタートルカットソーでユニクロのメンズ。
黒ジャケット  オレンジスカート ショートブーツ
スカートはスエード調の素材でダークオレンジカラーです。


ジャケットは綿入りではなく、しっかりしたナイロン素材なのでインナーに薄手のニットを合わせれば少し寒い時でもこのままお出かけできます。


JACKET / MONCLER
INNER / UNIQLO
SKIRT / Viaggio Blu
トートバッグ  ショートブーツ
ZARAのショートブーツはストレッチ素材でつま先とヒール部分がエナメルのコンビネーション。


履いていて楽チンでスッキリしたデザインです。


ストレッチ素材のマットな黒にエナメルの輝きがポイントに。

BAG / GOYARD
SHOES / ZARA
腕時計
そしてエクラ12月号に「品格時計」の特集がありましたが、私が長年愛用している『ステンレススチールの品格ウォッチ』はOMEGAです。


30代の時働いたお金を貯めて購入しました。


しなやかで軽いつけ心地。
身に付けているだけで気分が上がります。一生大切に使いたいです。


デニムなどのカジュアルスタイルも格上げしてくれる存在です!
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us