華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

スカートもいい!

しばらく遠のいていたスカート。でも久しぶりに気に入ったものを見つけました
普段からパンツスタイルででかけるが多く、あまりはくことがなかったスカート。

スカートで出かけてもどこか落ち着かず、パンツを購入してはき替えてしまうことも(笑)

最近はデザイン性が高くカラフルな色のものを目にすることが多くなり、

前からチェックしていたものを数枚購入しました。
スカートもいい!_1_1
中でも気に入っているのがライトグレーのマキシ丈スカート。

ウエストラインにはたくさんのギャザー、すそに向かって広がるフレアなシルエット。

生地も涼しげなレーヨンがメインで軽くてしなやか。

歩くたびに視線を集めそうな揺れ感が特に気に入っています。

また、この丈は長身の私にも嬉しい長さです。
スカートもいい!_1_2
エクラ華組同期ランチのときにもこのスカートで出かけ、佐藤さんに撮影してもらいました。
スカートもいい!_1_3
この日はカーキの襟付きシャツに合わせ、首元をすっきり見せるために短い髪をアップにしました。

しばらく遠のいていたスカートですが、女性らしいところがやはり好き!

気に入ったアイテムを見つけるとそこからコーディネートの幅が広がり

また出かけるのが楽しくなりそうです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us