【大人のベストコスメ大賞2022上半期】クレ・ド・ポー ボーテの「セラムエクラS」がスキンケア大賞に決定!

2022年上半期、コスメを知りつくす美容のプロが、エクラ世代のために厳選投票した受賞コスメを一挙に公開! スキンケア大賞に輝いたのはクレ・ド・ポー ボーテの名品美容液「セラムエクラS」。

《スキンケア大賞》クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS

クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS

大人肌の欲張りな願いに応えて、かつ、エレガントな使い心地! 鏡の中の自分についにんまり(美容コラムニスト・近藤須雅子さん)

肌がトータルで上質に! その技術に感触に効果に胸躍らずにはいられない(美容エディター・松本千登世さん)

「美白も保湿もハリもエイジングケアも、という欲張った願いに応えてくれるうえ、なめらかなテクスチャーで使い心地も優しくエレガント。シミやくすみが晴れるだけでなく、明るく冴えた透明感といきいきした弾力感が日に日に増して、鏡の中の自分ににんまり」(美容コラムニスト・近藤須雅子さん)。
「革新の理論を聞いて胸が躍り、肌への官能的ななじみ方に胸が躍り、そしてなにより、続けるほどに肌が上向く感覚に胸が躍る。“えっ、ブライトニング美容液だった?と疑いたくなるほど、明るさのみならず、肌がトータルに上質になる実感あり」(美容エディター・松本千登世さん)。
40㎖(医薬部外品)¥35,200

  • 【藤原美智子流】50代からの「私らしい顔」のつくり方

    【藤原美智子流】50代からの「私らしい顔」のつくり方

    アラフィ―世代にとってずっと、メイクの、そして美しい生き方の先生だった藤原美智子さん。そんな藤原さんがヘア&メイクの活動に終止符を打ち、新たな展望をもって人生を歩むことを決断。これまでの集大成ともいえる魂のメッセージと、一生もののメイクテクニックを特別レッスン。アラフィー世代がこの先もっと輝いて、心地よく生きていくヒントが見つかるはず。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us