華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

エブールで見つけたリラクシーなオールインワン

エブールといえば上質な質感とデザインで、エクラ読者の皆さんもお好きなブランドのひとつではないでしょうか?
私もエブールは大好きで、よくお店をパトロールさせていただいています。
そんなある日、店頭で見つけたオールインワン。

とりあえず試着だけ…なんて思ったのですが、着てみたらとってもかわいくて購入してしまいました!(笑)
エブールで見つけたリラクシーなオールインワン_1_1
オールインワン:ebure
小学生の娘から『ママー、それパジャマじゃないよねー?』と一言…。

確かに!!
「そう見えちゃうよねー」と心の中で呟きましたが、やっぱりエブールの質感がパジャマではないんですよね〜!

大人の女性が着て満足のいく優雅な肌触り、リラクシーでも美しく見えるデザインが決め手のポイントでした。
エブールで見つけたリラクシーなオールインワン_1_2
ジャケット:ESTNATIONスニーカー:CONVERSE バッグ: ¡CHEVERE!
ジャケット合わせでオンコーデ。

ネイビーのテーラードを羽織ってお出かけ。
決まりすぎないようにコンバースで足元を外してみました。
エブールで見つけたリラクシーなオールインワン_1_3
ストール: SAINT LAURENT デニム: MAISON MARGIELA サンダル:NEOUS バッグ: STUDIO CHERIE
オフコーデはデニムのジャケットにヒールのある華奢なサンダルを合わせてみました。
エブールで見つけたリラクシーなオールインワン_1_4
大好きなオールインワン。
この春、いろんなコーデで楽しみたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us