華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

綺麗目に履くスニーカー☆2style

綺麗目にしたい日のスニーカーコーデです。
展示会にご招待頂く機会が多い3月。
綺麗目に装えて、でも疲れにくいスニーカーが必須アイテムです。
綺麗目に履くスニーカー☆2style_1_1
ジャケット/lazo_33° デニム/ZARA スニーカー/コンバース バッグ/エルメス
エレガントな印象のツイードジャケットには、コンバースにしました。
小物で高級感をプラスして、全身のバランスを調整。
日比谷でランチをしてから会場へ。
綺麗目に履くスニーカー☆2style_1_2
会った瞬間から笑いっぱなしで、涙目になっている気がします。
綺麗目に履くスニーカー☆2style_1_3
左後ろから
リラフラちゃん・伊藤・真由美ちゃん
由紀子ちゃん・有加里ちゃん
この日は 代官山でブランチからスタート
平日の午前中でしたが、代官山T-SITEが混んでいて驚きました。
綺麗目に履くスニーカー☆2style_1_4
有加里ちゃん・佳代ちゃん
「買ってよかったBest3」に入る シャネルのスニーカーで。

一気にコーデが引き締まるので、溺愛中のアイテムです。

綺麗目に履くスニーカー☆2style_1_5
インナー/クレージュ ジャケット/マルティニーク  スカート・バッグ/アトリエ エヌズ  スニーカー/シャネル

What's New

Feature
Ranking
Follow Us