華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ミモレワンピース日記♪

発売中のエクラ3月号に、ミモレワンピース日記とポーチの中身を掲載して頂いています。
観劇やお食事会などのお出かけに便利なワンピース。

身長が高くないので、膝丈かミモレ丈のものをいつも選ぶようにしています。

ワンピースはあまり派手なものだとインパクトが強すぎて何度も着れないので、私が選ぶのは、着回せる黒、ネイビー、グレーのものが中心です。

そこにバッグや靴で色を足したりしてコーデをします。

しかも最近はシーズンレスなので、半袖やノースリーブワンピースもインにセーターやブラウスを重ね着することも多くて、今回掲載して頂いているワンピースはどれもヘビロテしているものばかり。

子供の学校へ行く場合以外は、ナチュラルストッキングは封印していて、春から秋は素足、寒くなってくるとタイツもそのワンピースに合わせて黒、ネイビー、グレー、こげ茶と揃えています。
ミモレワンピース日記♪_1_1
今回掲載して頂いたワンピースの別ショット。

冬は白いベルトのポワレの時計が大活躍です。

左のグレーワンピースにはわかりづらいのですが、濃いグレーのタイツを合わせています。
ミモレワンピース日記♪_1_2
先日開催された、親しくさせて頂いているアン☆ドゥのお二人のバースデーパーティーへは、ZARAのワンピースに、お二人がプロデュースしている、&LOVEのレースブルゾンを羽織って出かけました。

ミモレワンピース日記では、5のショットでこのワンピースの下にユニクロのタートルリブニットを着ています。

生地もしっかりしている上にウエストのギャザーが素敵で、とてもプチプラワンピースには見えないのです^ ^
ミモレワンピース日記♪_1_3
足元はネブローニのファーサンダルで。

タイツだと、可愛いファーが目立たないので、普段は履かないブラックストッキングにしました。



この春夏、買い足したいミモレワンピースはさらっと着れるコットンのもの。

エクラ掲載で、亜希さんが着ていらっしゃるワンピースのなかでは、ドゥロワーの紫のものが気になりました♡

お世話になっているストラスブルゴの植原ほのさんのワンピーススタイルも好み♡
ほのさんのコーデ、いつも大好きです!

まだまだ寒いのですが、そろそろ春夏物をチェックしにショッピングに出かけたいです♪


Instagramに、今回掲載頂いたワンピースコーデなどのdailyコーデや日々の出来事をアップしていますので、宜しければ見てくださいね^ ^



ミモレワンピース日記♪_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us