華組 鈴木たま江ブログ

鈴木たま江

鈴木たま江

夫、大学生の娘、愛犬ミルク&クルミと生活。
ファッション、ホテルライフ、旅、アート、ライブ、美しいものや笑顔になることが大好きです。周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします★

Instagram:tama.ism

この夏のMy ベストアイテム★

着ていて必ずと言って良いほど褒められるMy best Pants
この夏のMy ベストアイテム★_1_1


鮮やかな緑色に涼しげなリネン素材のワイドパンツ。


ウエストをベルトマークした、これでもか!と言うくらいハイウエストなシルエットは脚長効果絶大!


このパンツを履いているとどうやらインパクトが強いらしく、初めての人にも覚えてもらえたり、ほんとは脚長ではないのに褒めてもらえたり、引き寄せ効果もバッチリな優秀パンツなんです。


この夏のMy ベストアイテム★_1_2


魅力はなんと言ってもスタイル良く見せてくれるシルエットとビタミンカラーの緑。いくつか着まわしをご紹介しますね^ ^


夏の始めやホテルの空調が寒い時などは、ぴったり目の長袖を着用。


ボトムにボリュームがあるので、トップスのシルエットはコンパクトにするのが綺麗に着こなすポイントです!


以前、袖にボリュームある物を合わせ大失敗しました(T . T)



この夏のMy ベストアイテム★_1_3


黒のトップスを合わせみました。


立ち上がりのある襟元は、縦型シルエットを更に強調させてくれるので、スタイルアップに効果絶大なんですよ♡


緑 × 黒 は、グッと落ち着いた雰囲気になるので、同じパンツでも雰囲気が全く違うものに!


ホワイト or ブラック
皆さんは、どちらかお好きですか^ ^?



  • この夏のMy ベストアイテム★_1_4-1

  • この夏のMy ベストアイテム★_1_4-2



これは最近ヘビロテしているイロチ買いしたZARA T shirtを合わせたところ。


思いっきりカジュアルに着たいときは、ショート丈のTシャツをインせずに着て、アクセサリーはクールな感じにまとめます。



この夏のMy ベストアイテム★_1_5
カッコつけて友達と撮った一枚wアマンスパのプールサイドにて


この優秀パンツは去年エストネーションで購入したものなんです^ ^


どの角度から見ても本当にシルエットが綺麗で、今年も愛用している超お気に入りパンツ。


先日お店へ行ったら今年は色違いでお店に並んでましたよ^ ^ ハイウエストのシルエットだけどベルトは無いデザインだったかな。


もし、気になるようでしたらお店へ行ってみてくださいね!


この夏のMy ベストアイテム★_1_6


最後に♡いつも割り込んでくるお約束のミルクショット^ ^



What's New

Feature
Ranking
Follow Us