華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

夏のヘビロテスカート

約2年ほど前に4年の海外駐在から戻った時、今までのお洋服をほぼ一掃したので、そんなに古いお洋服はほとんどないのですが、先月春夏物は見直し、ダンボール一箱リサイクルショップへ。こちらのGALLARDA GALANTEのスカートはもちろん、今年も生き残り組。チノ、カーゴでカジュアルでありながら、タイト、スリットで大人っぽく、ハイウエストで脚長効果、そして、共布のリボンで甘くもなるという欲張りスカートなんです。
夏のヘビロテスカート_1_1
まずは一番自分らしいスタイルから。以前アップしたDIESELのベルトはこのスカートにと思い、購入したしたものです。HELEN KAMINSKYのバッグに、何回も登場し、ほぼ一年中履いているゼブラスリッパで。

夏のヘビロテスカート_1_2
こちらはGUCCIのサングラスで辛口モードな日。

夏のヘビロテスカート_1_3
こちらは長年愛用の帽子で甘口モードな日。私のような二の腕ポッチャリさんは、潔く腕を出す方がスッキリ見えます(笑)。

夏のヘビロテスカート_1_4
こちらは、この春オープンしたcurensologyというセレクトショップで、今春真っ先に購入したロゴ白Tと長年愛用のkate spadeのカゴクラッチで、ナチュラルなエレガントカジュアルに。

夏のヘビロテスカート_1_5
最後はごくごくシンプルにスカートの共布ベルトを生かして。この日はこの後、家族でちょっとお洒落な外苑前の焼き鳥屋さんへ。スポーツウェアの短パンの息子は多分お店で浮いていました(笑)。

夏のヘビロテスカート_1_6




What's New新着記事

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

  • BENOITでéclatランチ会

    青山にあるアランデュカスのビストロ、ブノワで素敵なランチ会。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング