華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

夏のヘビロテスカート

約2年ほど前に4年の海外駐在から戻った時、今までのお洋服をほぼ一掃したので、そんなに古いお洋服はほとんどないのですが、先月春夏物は見直し、ダンボール一箱リサイクルショップへ。こちらのGALLARDA GALANTEのスカートはもちろん、今年も生き残り組。チノ、カーゴでカジュアルでありながら、タイト、スリットで大人っぽく、ハイウエストで脚長効果、そして、共布のリボンで甘くもなるという欲張りスカートなんです。
夏のヘビロテスカート_1_1
まずは一番自分らしいスタイルから。以前アップしたDIESELのベルトはこのスカートにと思い、購入したしたものです。HELEN KAMINSKYのバッグに、何回も登場し、ほぼ一年中履いているゼブラスリッパで。

夏のヘビロテスカート_1_2
こちらはGUCCIのサングラスで辛口モードな日。

夏のヘビロテスカート_1_3
こちらは長年愛用の帽子で甘口モードな日。私のような二の腕ポッチャリさんは、潔く腕を出す方がスッキリ見えます(笑)。

夏のヘビロテスカート_1_4
こちらは、この春オープンしたcurensologyというセレクトショップで、今春真っ先に購入したロゴ白Tと長年愛用のkate spadeのカゴクラッチで、ナチュラルなエレガントカジュアルに。

夏のヘビロテスカート_1_5
最後はごくごくシンプルにスカートの共布ベルトを生かして。この日はこの後、家族でちょっとお洒落な外苑前の焼き鳥屋さんへ。スポーツウェアの短パンの息子は多分お店で浮いていました(笑)。

夏のヘビロテスカート_1_6




What's New

Feature
Ranking
Follow Us