華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

ブラック、ベージュできれい目コーデ

アイテムカラーで、一番落ち着くのはブラックとベージュのコーデです。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_1
お気に入りのニットトップスは、フランスの人気ブランドPaule kaのもの、オールシーズン着られ、ジャケットとパンプスを合わせればオフィスでもバッチリです。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_2
マルチカラーのニットのボトムスは、使われているカラーの中で統一すると、スカートですとワンピースのような一体感も出ます。
今回はベージュのパンツで合わせました。
パンツは、IENA、サラッとしたシワになりにくいお素材で、形もストレートでとてもコーディネートしやすいです。一本あると大活躍します。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_3
サンダルは、フェラガモのものです。ヒールは高くても、ウェッジソールなので長時間履いていても疲れにくく、お気に入りです。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_4
ベージュのスカートに合わせるとこんな感じです。ボトムスを黒にすればまた、トップスの甘さも緩和され締まったコーディネートになりますが、

今年はとにかく暑いので、コーディネートには、一緒にいる方も、自分自身も少しでも涼しさを出せればと思います。
tops:paule ka
pant :IENA
sandal :Salvatore Ferragamo
インスタもしていますので、良かったらご覧ください。

下記アドレスをクリックして頂けと見られます。

What's New新着記事

  • Tシャツコーデはシンプルに。

    大好きなTシャツの季節。 いろんな合わせ方がありますが、私はシンプルが一番好きです。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年6月17日

  • ロゴTにチャレンジ

    難しいTシャツ選び。今年はロゴTが欲しい!

    華組 沢辺史ブログ

    2019年6月16日

  • お気に入りTシャツ を着て旅へ

    歴史が息づく町並みを巡る。倉敷〜広島〜京都で出会う美しい風景。前編。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2019年6月16日

  • THE THRILL LIVE in六本木

    私のおりますTHE THRILLのライブに、華組の皆様がいらして下さいました

    華組 山口りえブログ

    2019年6月15日

  • 三谷かぶきと抹茶ゼリイ

    三谷ワールド全開の新作歌舞伎は想像を超えた面白さ。中村藤吉のカフェでランチもいただけた幸せな一日。

    華組 有村一美ブログ

    2019年6月14日

FEATURE
ランキング