華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ブラック、ベージュできれい目コーデ

アイテムカラーで、一番落ち着くのはブラックとベージュのコーデです。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_1
お気に入りのニットトップスは、フランスの人気ブランドPaule kaのもの、オールシーズン着られ、ジャケットとパンプスを合わせればオフィスでもバッチリです。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_2
マルチカラーのニットのボトムスは、使われているカラーの中で統一すると、スカートですとワンピースのような一体感も出ます。
今回はベージュのパンツで合わせました。
パンツは、IENA、サラッとしたシワになりにくいお素材で、形もストレートでとてもコーディネートしやすいです。一本あると大活躍します。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_3
サンダルは、フェラガモのものです。ヒールは高くても、ウェッジソールなので長時間履いていても疲れにくく、お気に入りです。
ブラック、ベージュできれい目コーデ_1_4
ベージュのスカートに合わせるとこんな感じです。ボトムスを黒にすればまた、トップスの甘さも緩和され締まったコーディネートになりますが、

今年はとにかく暑いので、コーディネートには、一緒にいる方も、自分自身も少しでも涼しさを出せればと思います。
tops:paule ka
pant :IENA
sandal :Salvatore Ferragamo
インスタもしていますので、良かったらご覧ください。

下記アドレスをクリックして頂けと見られます。

What's New

Feature
Ranking