華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

おしゃれで上品な大人の街、丸の内

休日のランチやショッピングに丸の内に行くことが多いです。
おしゃれで上品な大人の街、丸の内_1_1

電柱が無いせいか、街並みがすっきりしていて、仲通りの街路樹も美しく、石畳がヨーロッパの街を彷彿させる、そんな丸の内はとても好きな街です。

冬になるとイルミネーションでそれはそれは美しいのですが、夏の緑の生い茂った並木道も、それに負けず、とても美しいです。

しかも丸ビルには、ウィムガゼット、ドゥーズィエムクラス、デプレ、コンランショップなどお気に入りのショップが勢ぞろい。




おしゃれで上品な大人の街、丸の内_1_2

この日は娘の22歳の誕生日で、娘と、アメフトの練習がオフだった双子の一人と、主人とで、丸ビルでのランチと娘の誕生日プレゼントを買いに丸の内へ行ってきました。





おしゃれで上品な大人の街、丸の内_1_3

この夏大活躍したコスのワンピース。以前ブログで紹介したコス黒のワンピースと微妙に形が違うネイビーのワンピースです。

後ろの裾が長くとってあって、歩くとひらひらと動きが出るところが気に入っています。

前を歩くのは、高校生アメフト選手の息子。今日は一人だけ同行。



おしゃれで上品な大人の街、丸の内_1_4

アバクロの籠バッグとエルメスのサンダルでラフに。



おしゃれで上品な大人の街、丸の内_1_5
外はとても暑かったので誰も座っていませんが、気候の良い季節は、ここでコーヒーを飲んだりするのもお気に入りな休日の過ごし方です。

おしゃれで上品な大人の街、丸の内_1_6

カメラを構えているところを撮られました汗


Instagramもupしています。
⇩⇩⇩

What's New

Feature
Ranking
Follow Us