華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

おしゃれで上品な大人の街、丸の内

2018年8月5日
休日のランチやショッピングに丸の内に行くことが多いです。

電柱が無いせいか、街並みがすっきりしていて、仲通りの街路樹も美しく、石畳がヨーロッパの街を彷彿させる、そんな丸の内はとても好きな街です。

冬になるとイルミネーションでそれはそれは美しいのですが、夏の緑の生い茂った並木道も、それに負けず、とても美しいです。

しかも丸ビルには、ウィムガゼット、ドゥーズィエムクラス、デプレ、コンランショップなどお気に入りのショップが勢ぞろい。





この日は娘の22歳の誕生日で、娘と、アメフトの練習がオフだった双子の一人と、主人とで、丸ビルでのランチと娘の誕生日プレゼントを買いに丸の内へ行ってきました。






この夏大活躍したコスのワンピース。以前ブログで紹介したコス黒のワンピースと微妙に形が違うネイビーのワンピースです。

後ろの裾が長くとってあって、歩くとひらひらと動きが出るところが気に入っています。

前を歩くのは、高校生アメフト選手の息子。今日は一人だけ同行。




アバクロの籠バッグとエルメスのサンダルでラフに。



外はとても暑かったので誰も座っていませんが、気候の良い季節は、ここでコーヒーを飲んだりするのもお気に入りな休日の過ごし方です。


カメラを構えているところを撮られました汗


Instagramもupしています。
⇩⇩⇩

What's New新着記事

FEATURE
ランキング