華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

コンシーラーいらずの名品ファンデーション

メイクを始めてから、コンシーラーは必需品でしたが、始めてコンシーラーいらずのファンデーションに出会いました。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_1
現在発売中のエクラ12月号で、カバーマークの大人気ファンデーション、「フローレス フィット」の特集ページがありますが、私も試させて頂きました。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_2
以前から気になっていたものの、薄塗りメークが好みなので、カバーマークさんのラインは使ったことなかったのですが、使ってみると、のびがものすごく良く、少量でしっかり、しっとりカバーし、くま、しみ気になるところは、薄く重ねればコンシーラーは全く不要なファンデーションで、感動ものでした!肌質がアップしたような仕上がり。
もっと早く使っていればと思いましたが、今回の撮影で求めていた名品にご縁を頂き、撮影後は、下地とファンデーションをラインで愛用しています。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_3
撮影後、姉の誕生日があったので、下地とファンデーションをプレゼントしましたら、普段辛口の姉に喜んでもらえました。プレゼントにもおススメです。
ファンデーション皆さんそれぞれ好みもあると思いますが、カウンターで試供品も頂けますので、まずは是非カバーマーク、ナンバーワンの人気ファンデーションを是非試して頂きたいです。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_5
エクラ12月号では、素敵なコート特集もあり、物欲が増してしまう号でした。
インスタグラムもしていますので、是非ご覧ください。

下記アドレスから飛べます。

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング