華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

コンシーラーいらずの名品ファンデーション

メイクを始めてから、コンシーラーは必需品でしたが、始めてコンシーラーいらずのファンデーションに出会いました。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_1
現在発売中のエクラ12月号で、カバーマークの大人気ファンデーション、「フローレス フィット」の特集ページがありますが、私も試させて頂きました。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_2
以前から気になっていたものの、薄塗りメークが好みなので、カバーマークさんのラインは使ったことなかったのですが、使ってみると、のびがものすごく良く、少量でしっかり、しっとりカバーし、くま、しみ気になるところは、薄く重ねればコンシーラーは全く不要なファンデーションで、感動ものでした!肌質がアップしたような仕上がり。
もっと早く使っていればと思いましたが、今回の撮影で求めていた名品にご縁を頂き、撮影後は、下地とファンデーションをラインで愛用しています。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_3
撮影後、姉の誕生日があったので、下地とファンデーションをプレゼントしましたら、普段辛口の姉に喜んでもらえました。プレゼントにもおススメです。
ファンデーション皆さんそれぞれ好みもあると思いますが、カウンターで試供品も頂けますので、まずは是非カバーマーク、ナンバーワンの人気ファンデーションを是非試して頂きたいです。
コンシーラーいらずの名品ファンデーション_1_5
エクラ12月号では、素敵なコート特集もあり、物欲が増してしまう号でした。
インスタグラムもしていますので、是非ご覧ください。

下記アドレスから飛べます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us