華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

グレージュのグラデーション

大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。
グレージュのグラデーション_1_1
冬は色々な素材の組み合わせができて特にお洒落が楽しい季節‼︎
わたしのグレージュ大人カジュアルはこんな感じ。ウールコートにカシミヤニットを重ね、足元は革のニーハイブーツ、バッグはエコファー。そして、最後に顔周りには綿の白シャツ。異素材を同系色で重ねるとぐっとコーディネートに奥行きが出ます。
グレージュのグラデーション_1_2
襟元のグラデーションはこんな感じに。グレージュのコーデは誰が着ても好感度が高いと思いますが、実際には、エクラ世代にはあまり顔映りの良い色とは言えないように思います。わたしの場合、白シャツを入れることで、顔周りのトーンを上げます。
グレージュのグラデーション_1_3
そして、コートのサイドスリットから覗くカシミヤロングニットと革のニーハイブーツ、更にバッグのエコファーのグレージュのグラデーションはこんな感じに。
グレージュのグラデーション_1_4
ロングコートはCINOH、ロング白シャツはGALARIE VIEのものです。ロングカシミヤカーデと長年愛用のニーハイブーツは海外で見つけたものです。バッグは昨年からお気に入りのTEMBEAのエコファートート。普段使いに大活躍しています。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us