華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

グレージュのグラデーション

大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。
グレージュのグラデーション_1_1
冬は色々な素材の組み合わせができて特にお洒落が楽しい季節‼︎
わたしのグレージュ大人カジュアルはこんな感じ。ウールコートにカシミヤニットを重ね、足元は革のニーハイブーツ、バッグはエコファー。そして、最後に顔周りには綿の白シャツ。異素材を同系色で重ねるとぐっとコーディネートに奥行きが出ます。
グレージュのグラデーション_1_2
襟元のグラデーションはこんな感じに。グレージュのコーデは誰が着ても好感度が高いと思いますが、実際には、エクラ世代にはあまり顔映りの良い色とは言えないように思います。わたしの場合、白シャツを入れることで、顔周りのトーンを上げます。
グレージュのグラデーション_1_3
そして、コートのサイドスリットから覗くカシミヤロングニットと革のニーハイブーツ、更にバッグのエコファーのグレージュのグラデーションはこんな感じに。
グレージュのグラデーション_1_4
ロングコートはCINOH、ロング白シャツはGALARIE VIEのものです。ロングカシミヤカーデと長年愛用のニーハイブーツは海外で見つけたものです。バッグは昨年からお気に入りのTEMBEAのエコファートート。普段使いに大活躍しています。



What's New新着記事

  • Tシャツでアンチエイジング講座へ

    私のクローゼットで殿堂入りのセリーヌのTシャツで、オーガスト・ハーゲスハイマーさんの講座へ。

    華組 成田千恵ブログ

    2019年6月18日

  • 大人のロゴTスタイル

    大好きなTシャツスタイル。毎年シーズンはじめに定番の無地のものを買い足しますが、今年はこのロゴTが目に入り気に入って連れて帰り大正解でした。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年6月17日

  • Tシャツコーデはシンプルに。

    大好きなTシャツの季節。 いろんな合わせ方がありますが、私はシンプルが一番好きです。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年6月17日

  • ロゴTにチャレンジ

    難しいTシャツ選び。今年はロゴTが欲しい!

    華組 沢辺史ブログ

    2019年6月16日

  • お気に入りTシャツ を着て旅へ

    歴史が息づく町並みを巡る。倉敷〜広島〜京都で出会う美しい風景。前編。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2019年6月16日

FEATURE
ランキング