華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

お気に入りのコート ~EMMETI~

この冬に大活躍しているコート!!! その魅力はというと・・・
私はどちらかというと黒系よりも茶系の方が落ち着くので、洋服を選ぶ際もベージュや茶などを選ぶことが多いのです。(それをベースに色味を取り入れて、華やかなファッションを楽しみます)


そんな私がインスタでも有名なモデルさんが着られているのを見て、気になっていたブランドを今年の主役に選んでみました~。
それが、EMMETIのムートンダウンコート(^▽^)/
エンメティと読むそうです。


EMMETIは、イタリア製のアウターブランドで、ムートンとダウンのハイブリットミックスにフォーカスしたコレクションをリリースしたブランドなんだそうです。
ボディラインに沿うようにフィットする、タイトすぎない美しいデザイン。
違う素材を組み合わせているので、パッと見た時に茶のグラデーションが美しい。
写真ではわかりませんが、ポケットの中もムートンなので、手を入れているだけで温かいのです!


有名セレクトショップやデパートで取り扱っていますが、すでにバーゲン時期・・・(汗)
皆さんもし見かけたら、袖を通してみて下さいね~(^▽^)/
EMMETIのアウター♡ 色・素材・デザイン、どれをとっても素敵です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us