ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

コスパ大のタートルニット

昨年、お洒落な友人が着ていて、真似っこしようと思ったら完売。今年は早めにゲットしていました。
コスパ大のタートルニット_1_1
 わたしは、インナーにするニットに高価なものを買うことはあまりありません。

理由はニットはニットであるが故に

1. 必ず毛玉ができる。
2. 動きに応じて伸びてしまう。
3. 夏ならTシャツ同様、着用頻度が高い。

高価なものもニットはニット、この特性は免れないからです。

しかも、着用頻度が高いのに、高価だと勿体無くて着られない^ ^



コスパ大のタートルニット_1_2
だからと言って、安価なものでよいとも思っていません。

「素材、デザインともに納得できて、価格が見合っているか?」

こちらは昨年、お洒落な友人が着ていて、真似っこしようとしたら、完売だったので、今年は早めにゲットしておいたPLSTのもの。ウールにカシミヤまで入ったしっかり密度のある厚手ニットで、お値段は1万円以内。
デザインも3型あり、わたしは身頃が丸いタイプをえらびました。
カラー展開も豊富で揃えたくなるほどです。

''褒められ''ではなく、わたしが友人を褒めたニットです。


コスパ大のタートルニット_1_3
実はいつもは暑がりのわたしですが、今季は髪が短いので、やっぱり寒くて…

こちらのタートルは大活躍中‼︎


写真はわたしのInstagramのもの。黒タートルでコーデしています。

コスパ大のタートルニット_1_4
ちょっと色が分かりにくいですが、ラベンダーカラーは最近クローゼットに増えてきたネイビーのアイテムに合わせたくてチョイス‼︎



Coat … d'un a dix
Skirt … IENA
Bag … VIOLAd'ORO
Sneaker … Reebok

コスパ大のタートルニット_1_5
最後はコートを着て。
ロ〜ングスカートにダッドスニーカーで脚長効果絶大です‼︎


因みにこちらのニット、ただ今なんと少しお安くなっておりました^ ^ 更に買い足すつもりです。


Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking