華組 内藤有耶ブログ

内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!

エクラ2020年3月号別冊付録「絶対失敗しないヘアチェンBOOK」ヘアと同時に名前もチェンジ!

2020年華組の内藤有耶(あや)です


今月より名前の漢字を「亜弥」から「有耶」へと変更させていただくこととなりました!


事の経緯はと言いますと。。。



実は、以前書いたこちらのブログと大いに関係がありまして。


このブログ内で「担当の編集Sさんに相談案件がある」という件があるのですが・・・

その相談案件というのは、今回のこの「名前の漢字変更」のことだったんです。


実はこの時イヴルルドさんより「本名の画数が良くないから、改名して活動した方が良い」と断言されてしまい。。。


(ショック!笑)


その理由も非常に腑に落ちるものがあり、今回わがままを言って変更させていただいた次第です。


担当のSさんをはじめ、編集長さんや編集部のみなさんには感謝してもし足りません!

みなさま、本当にありがとうございました!(涙)

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!_1_2

さてさて。

みなさん今月発売のエクラはもうお読みになりましたか?


別冊付録「ヘアチェンBOOK」にて、わたくしヘアチェンジをさせていただいております♪

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!_1_3

はじめましての「Garland」代表・榊原さんによる、ふんわりひし形ショートヘア♪

ビフォーと比べると、これがまた格段にリフトアップしていて驚きです!


詳しくは本誌でゆっくりご覧くださいませ。


ちなみにこの「ヘアチェンBOOK」、40代&50代に似合う色んな長さのヘアスタイルがたくさん掲載されていて、読み応えありますよ〜


そろそろ春物のファッションが気になり始めるこの季節。


ファッションを春物に変えたら、この「ヘアチェンBOOK」を参考に、ヘアもファッションに合わせてチェンジしましょ♪

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!_1_4

最後にGarlandのみなさんと記念写真♪


これは私服なのですが、なんと偶然みなさんと服のテイストがかぶりました(笑)

わたしも「Garlandさんのスタッフ」気分になれて楽しかったです♪


今日は節分。

季節の変わり目、春の立ち上がるタイミングで、わたしも改名して新しい自分を始めます!


今後は「内藤有耶(あや)」でどうぞよろしくお願いしますね。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us