華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

春色パンツで気分があがる

チャレンジしやすいUNIQLOで大好きなピンクのパンツ発見。期間限定価格は13日迄!
  • 春色パンツで気分があがる_1_1-1

    ウエストすっきりで綺麗なシルエット。

  • 春色パンツで気分があがる_1_1-2

    ジャストな丈感。サイズはSを購入。

一番好きな春が近づいてくると、春色アイテムが欲しくなるもの。実はピンクがだ~いすき♡

小物はいくつも持っていますが、体の半分以上の面積を占める洋服は勇気がいるもの。

そんなとき見つけたのがピンクのUNIQLOハイウエストワイドパンツ。穿いた初日に何人もの

友人から褒められました☆ 

UNIQLOでは丈長めのボトムをオンラインで購入できるので、身長の高い方におススメです!
春色パンツで気分があがる_1_2
羽織っているのはupper hightsのサンドカラーシャツ。ぼんやりした色を締めるためボーダーのトップスを合わせました。
ワイドパンツといっても太めのストレートに近いシルエットでセンタープリーツ。ウエスト

すっきりハイウエストなので脚長効果抜群の優れもの。5色展開で完売のサイズもありますが、

期間限定でなんと1990円(+税)という破格のお値段!!!

これなら気軽にチャレンジできますね。2/13迄の期間限定価格なので気になった方はお早めに。
春色パンツで気分があがる_1_3
このパンツにパンプスは間違いなくキマるのですが、デザイン性のあるスニーカーの

カッコ良さに惹かれ、初売りで購入したリーガルウォーカーのスニーカー。

絶妙な色合いのレオパードがまたツボ。マキシ丈スカートとの相性も良く足元が華やかに。

春色パンツとともに気分が上がる、ヘビロテ決定アイテムです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us