華組 川﨑淳子ブログ
華組 川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

Instagram:junko_kawasaki_888

ベトナムリゾート フーコック島へ

2月の恒例行事、暖かい国へ避寒。今年は、ベトナムのフーコック島へ。
ベトナムリゾート フーコック島へ_1_1
暖かい。もうそれだけで、心が満たされ、解放的になれる南国。


ベトナムのフーコック島に行ってきました。


宿泊したホテルは、スパでマッサージが受け放題「フィージョンリゾートフーコック」。


これから発展していくところなので、まだまだ物価も安いから、リーズナブルに女王様気分を味わえます。



ベトナムリゾート フーコック島へ_1_2
部屋のタイプは、オールコテージになっていて、広い庭とプライベートプールが付いています。


部屋の中も広々。(散らかってる状態の写真しか撮れなかったので、紹介はやめときますわ。)




ベトナムリゾート フーコック島へ_1_3
テレビ画面に写ってた全体図。


こんな風に、大きいので移動はホテル内を走ってるカートで移動してました。


ベトナムリゾート フーコック島へ_1_4
ブランコタイプのソファーにゆられながらのお昼寝は最高でした。


鳥のさえずり、カエルの鳴き声、優しいそよ風。


「幸せすぎですーーー!!」


この体感が何よりもの財産。


こういった気持ちいいって感覚が身体に染み渡るのがたまらなく好きで、体も覚えててくれるし、全く違う場所でも、思い出してイメージしたら、その感覚に浸れるのが好きです。

ベトナムリゾート フーコック島へ_1_5
スパのメニュー表も日本語があって、色々選べます。

ベトナムリゾート フーコック島へ_1_6
スパのフロントはこんな感じ。


予約時間の10分前位に行ったら、お部屋に案内してもらえます。


スパ料金は全て宿泊費に入ってます。



  • ベトナムリゾート フーコック島へ_1_7-1

お部屋からは朝日が、寝坊してたらもう上がってた。

  • ベトナムリゾート フーコック島へ_1_8-1

ビーチに出ると、サンセットがみれました。


  • ベトナムリゾート フーコック島へ_1_9-1

  • ベトナムリゾート フーコック島へ_1_9-2

フュージョンリゾートフーコックは、夕日も売りなだけに、本当に綺麗でした。



ベトナムリゾート フーコック島へ_1_10
ホテル内のアクティビティも充実してるし、シャトルバスでナイトマーケットにも行けます。


欧米人に人気のフーコック島。


まだ日本からは直行便は出てませんが、政府を上げてリゾート開発が進んでいるので、近い将来出るかもです。


次回は、着ていた洋服を紹介しますね。


What's New

Feature
Ranking