華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

GUの春スカートで、河口湖へドライブ!

家族でよく行く河口湖へ。優秀なGUのマキシスカートは、今年は春色をチョイス!
河口湖に着くと、いつも朝ごはんはパン屋さんで食べます。

できたてのパンは美味しい!
私のお気に入りは、Bakery&Cafe ESOLAやレイクベイクでして、テイクアウトで楽しむのもお勧めですよ!

GUの春スカートで、河口湖へドライブ!_1_1
日帰り旅行は、カジュアルな感じで!

shirt・skirt/ GU
shoes・ karhu
bag・MARC JACOBS
Denim Jacket/LEVI'S
  • GUの春スカートで、河口湖へドライブ!_1_2-1

  • GUの春スカートで、河口湖へドライブ!_1_2-2

そして、河口湖グルメというと・・・ほうとうですよね!

我が家は、『富士眺望の湯 ゆらり』の-お食事処- ふじざくらの個室で食べるのですが、 SLがお食事を持ってきてくれるので、子どもは嬉しみたいです。
個室なのも、旅館の様な風情で、ゆっくり出来ます。

温泉も、富士山を見ながらのんびり出来ますよ!
GUの春スカートで、河口湖へドライブ!_1_3
GUの春スカートで、河口湖へドライブ!_1_4
最後に・・・
富士山4合目から見た飛翔雲。鳥が羽ばたいているようですよね!

「福寿(ふくじゅ)」幸福で長寿であることをあらわしているそうです。

皆様も、幸福で長寿であります様に!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us