【牡羊座(3/21〜4/20生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

牡羊座-おひつじ座-(3/21〜4/20生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
牡羊座
2020年下半期は、あなたのためにあるといっても過言ではありません。勇気と戦いの星、火星が7月2日に牡羊座に入り、そのあとほぼ、半年にわたり滞在。そうでなくても牡羊座は勇気もやる気もあるほうですが、ますますエネルギー値はアップしていることでしょう。

もともと火星は牡羊座の守護星ですから、なんとなくこの期間、「私らしいって、こういうこと!」という気分に浸れるのではないでしょうか。いつもの1.5倍くらいはパワーがあると思っていいです。火(エネルギー)は周囲に分け与えても、自分が燃え続けていれば決して減りません。それと同じで周囲に暖かい気持ち、思いやり、励ましを与えていくことが自分も周囲をも幸せにしていくカギですし、今期の牡羊座にはそれが簡単にできるはず。むしろそうしたほうが、自分のありあまるエネルギーによる思いがけない“火傷”を少なくすることが出来そう。新しいスポーツを始めたり、自分のお料理スタイルをブラッシュアップしたりすることも吉。それが趣味にとどまらず、最終的にはどういうわけかキャリアや社会的地位にも貢献していた…ということもありそうです。

What's New

Feature
Ranking