【牡牛座(4/21〜5/21生まれ)】2020年下半期レイコ・ローラン12星座別占い

牡牛座-おうし座-(4/21〜5/21生まれ)の2020年下半期の運勢をチェック。
牡牛座
目下、長期滞在中の変革の星・天王星の影響を大きく受け続けている牡牛座。2年前くらいから転機が訪れているのですが、その頃に思い立ったことや余儀なくされたチェンジが、今やっと軌道に乗り始めたと感じているのでは。

今年の後半も、引き続き自分の新しい計画を推し進めていけます。ただ、牡牛座にとって「秘密」や「背後」を表す場所に火星が滞在しているため、なんとなく目に付きにくい場所から、ときどきストレスを受けるかもしれない暗示はあります。じっと我慢…という場面も。でも、今は先に挙げた天王星の影響で、牡牛座の人が興味をもったことには、皆がいい意味で注目してくれる機運があり、応援もしてもらえます。周囲に引き立てられたり、人気運もあります。こういう時期ですから、あえて自分の生活様式や対人関係など、積極的にちょこちょこと改革をしていくことはおすすめ。一度よいと思ったことはあまり変えたくないところもある牡牛座ですが、自分自身でもなんとなく古く感じることには潔くさようならをして、楽しみながら、自己刷新を続けていくことが、後半戦の開運キーワードです。

What's New

Feature
Ranking