華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

バックスタイルも可愛いルミノアのボーダーシャツ

誰でも(と勝手に思っていますが、、)一枚は持ってるボーダーだからこそ、女性らしさと個性があるものを選びたい。
Le minor〔ルミノア〕のボーダーは、1936年、フランス・ブルターニュ地方、ロリアンで創業​されました。
「本物の良さ」を最も大切にした物作りと、天然素材をベースに、マリンをイメージした
着心地の良いアイテムを提案しています。
定番のバスクシャツは、生地の生産から縫製まで、全ての工程をフランスの自社工場で行い
そのクオリティの高さはフランス海軍に配給されるほどとのことです。
  • バックスタイルも可愛いルミノアのボーダーシャツ_1_1-1

    Le minor〔ルミノア〕

赤白カラーは長袖丸首、ピンクボーダーは後ろがほどよくV字になっています。以前、エクラ でも人気の大草直子さんが、ブラック✖️ホワイトの色違いを素敵に着こなされていました。
  • バックスタイルも可愛いルミノアのボーダーシャツ_1_2-1

    前から見るとこんな感じ。ZARA のハイライズママフィットデニムは、すっぽりお腹まで隠れるので、座った時も腰がでる心配がなく、ラインも綺麗でおすすめ。

  • バックスタイルも可愛いルミノアのボーダーシャツ_1_2-2

    バックスタイルは、ほどよくV字で可愛らしさがでます。

バックスタイルも可愛いルミノアのボーダーシャツ_1_3
こちらは以前の写真です。エクラで大人気の富岡さんが履かれていたのと同じモデルのredcardのショート丈デニムとナイキのスニーカーに合わせました。
バックスタイルも可愛いルミノアのボーダーシャツ_1_4
久しぶりのお散歩カフェ。まだまだ安心できない状況は続いていますが、意識を高く持ちソーシャルディスタンスに気をつけながら、合間を見てお散歩などしていきたいと思います。
tops:Le minor
pants:ZARA
shoes:Nike
bag:WHOLE FOODS MARKET のエコバック

What's New

Feature
Ranking