華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

この夏、使えるカゴBAG

6月がスタート! “夏”を意識したこのBAGが、大活躍の予感です!
この夏、使えるカゴBAG_1_1
自宅にお篭りしている間に夏になりましたね!
我が家の花瓶にも向日葵が入り、
夏を感じるようになりました!

夏と言えば“カゴbag”!
今年活躍してくれそうなカゴbagのご紹介です。
今年購入したa-jolie(アジョリー) が展開されている、HELLO KITTYとのコラボのかごBAG。
いくつになってもキティちゃんは永遠のアイドル!
発売を聞いて一目惚れして、すぐに購入させていただきました!
この夏、使えるカゴBAG_1_2
昨年購入したMerletteのワンピースに合わせてみました。
今年、Merletteはカラーのバリエーションも増え、綺麗な色が店頭に並んでいるのをよく見かけました。
背の高い私はチュニック使いで、ユニクロのレギンスとのコーデ。
とにかく、シンプルで楽ちんなコーデですが、とっても存在感のあるキティちゃん!
余計な小物は要りません!(笑)
この夏、使えるカゴBAG_1_3
ストラップは今付けている短いものと、斜めがけもできるロングストラップも付いてきます。
大人かわいいコーデの完成です!
この夏、使えるカゴBAG_1_4
bag: a-jolie
one piece: Merlette
leggings:UNIQLO
shoes: MANOLO BLAHNIK

What's New

Feature
Ranking
Follow Us