しゅにんは エコバッグを てにいれた!

しゅにんは エコバッグを てにいれた!_1_1-1

1/3

しゅにんは エコバッグを てにいれた!_1_1-2

2/3

しゅにんは エコバッグを てにいれた!_1_1-3

3/3




まずお断りしておきますと、タイトルは「ドラクエ」の表記をまねたもの。パッカブルエコバッグ初ゲットの高揚感がいくらか伝わりましたら幸いです。

愛らしいマーガレットの花咲く5月、部屋の片付け中に、あるクラブの"会員ノート"が出てきました。

「シールはお集めですか?」と笑顔で訊かれる都会のパン屋さん。山出しのままだった最初こそ「ビ、ビックリマンを少々」と言いかけましたが、年中パン祭りなのだと分かってしまえばこっちのもの。このほど12点分の猛ラストスパートを経て、10年越しでシール100枚を達成できたので、記念品交換を申し出ることに。

手に入れたのは、「あんぱん柄のエコバッグ」です。写真2枚目で詰めているのはシャンパーニュの最古参・ルイナールを2本と、底にそのBOXを寝かせて1個。充分なマチがあり、会社帰りの買い物に活躍してくれそう。

数量限定で展開されているこちらのバッグは、必要シール枚数控えめのサービスアイテムです。当初はアンデルセン、リトルマーメイドのカタログともに掲載があったような気がしますが、今出ているのはリトルマーメイドのみ。なかなかの人気らしく、交換受付が7月末から6/10へと大幅に短縮されましたので、潤沢なシールストックをお持ちで気になった方はどうぞお急ぎください! 

ときに上位ランクのアイテムは何だろうかと調べたところ、バルミューダのトースターが単独トップで、シール5800枚相当。私のペースでは580年かかるようです。
(編集主任B)

What's New

Feature
Ranking