華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

GUでトレンドのシアーニットを発見

この夏、シアーニットがトレンドになっていて、どこのブランドでもよく見かけます。 ふと立ち寄ったGUで見つけて、思わず購入しました。
GUでトレンドのシアーニットを発見_1_1
グリーン、ベージュ、ブラックの3色を購入、お値段は1枚、1,490円とリーズナブル!
日頃は手を伸ばさない色にも、このお値段なら躊躇なく挑戦できます!
GUでトレンドのシアーニットを発見_1_2
早速グリーンを着てみました。ゆったりめのサイズ感で、私はMサイズを購入しました。
適度なシアー感で大人の女性でも抵抗なく着ることができ、シンプルな一枚ですがこの夏のトレンドをうまく取り入れることができます!
そしてカラダに纏わりつくことなく、サラッとした着心地です。
GUでトレンドのシアーニットを発見_1_3
インナーはグレージュのキャミソールを合わせていますが、インナーの色合わせで印象も変わりコーディネートのバリエーションも増えそうです。
GUでトレンドのシアーニットを発見_1_4
今回はスカートにインしていますが、このニットはサイドにスリットが入っているので、パンツスタイルでも適度な抜け感で素敵なスタイリングになること間違いなしです!
knit:GU
skirt:ESTNATION
shoes: GIUSEPPE ZANOTTI
bracelet:ROOM

What's New

Feature
Ranking
Follow Us