【根っこキャラ占い】<天秤座>は“社会デビュー期”がキーワード

各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! <天秤座>は“社会デビュー期”がキーワードです。

教えてくれたのは

レイコ・ローラン

レイコ・ローラン

London Shool of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。Web éclatのブログ「レイコ・ローラン占い」も好評。「私自身は山羊座ですが、幼いころからどこか達観しており、全体像からものをいおうとする自分のキャラがよくわかりました(笑)」。
天秤座(9/23 〜 10/23)

天秤座(9/23 〜 10/23)

礼儀正しくハンサムな、フレッシャーズ

7番目の星座である天秤座は、“人生すごろく”の後半のトップバッターでもあります。前半ラストの乙女座で個人形成がすんだとしたら、ついに「社会人デビュー」の時期。

「初めまして」にまず必要なのは、笑顔やあいさつ。天秤座の人が愛想もよくおしゃれだとよくいわれるのは、「客観的にどう見えるか」という部分に非常に気を使っているから。いろいろな物事に対して、「自己満足に終わってはいけない」という気概があるのです。何の目的で、誰と何の話をしたらよいのか。コミュニケーション方法に洗練さを加えます。傷つけないようにきちんと伝えたい、よりエレガントに伝えたい……。そんな思いが人いちばいなのです。

ゆえに人生を左右する結婚相手や、仕事上のパートナー選びなどは、人生において人いちばい、大事。他者とかかわることが成長のカギ、と知っているからです。多くの“素敵なものや人”に出会い、ときめきの多い人生を送ることが幸せのキーワードです。
こちらもチェック!

What's New

Feature
Ranking