華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

目指せ!ノーファンデ肌♪

PR
エクラ編集部から届いた、トランスダーマ3点セットを使わせて頂いた記録です。
若い頃からスキンケアにはうるさいワタクシ 笑
今回はあの“トランスダーマ”を使わせて頂けるとあって、とても楽しみにしていました。
スキンケア トランスダーマ
目の周りに小皺が刻み込まれ始めているのが気になっていたので、ハリやツヤに効果があるアミノ酸誘導体を配合した「トランスダーマRアドバンス」には特に期待大で使用開始です。
右から
①トランスダーマRアダバンスド
②トランスダーマAミニ
③トランスダーマ スーパーウェットムース
トランスダーマ
①トランスダーマRアドバンスドは、洗顔後のお肌に優しくなじませます。
するとじんわりと肌が温かくなって、お手入れしている満足感が♡
1〜2プッシュで首までたっぷり伸びます。
とろみのあるテクスチャーですが、お肌にぐんぐん吸い込まれていきます。5分くらい待つと、角質層まで浸透するそうです。
②トランスダーマA は「レチノール(ビタミンA)配合の夜だけ使う美容液。
レチノールはお肌のターンオーバー促進やコラーゲン・エラスチンの合成などエクラ世代にマストな成分です。
私は①トランスダーマR アドバンスドと使うことで相乗効果を感じました。
  • トランスダーマ

  • スーパーウェット トランスダーマ

③トランスダーマ スーパーウェット はムース状の化粧水です。
この「スーパーウェット」ネーミング通り、しっかり保湿してくれます。それはもう、化粧水の域を超えているのでは⁉︎と思うほど。
日焼け後のお肌はもちろん、冬の乾燥対策にも活躍間違い無しの保湿力と浸透力です。
スキンケア トランスダーマ
使い始めて2日くらいでお肌が元気にハリが出た感じがして、一週間後にはキメが整ったおかげで、目頭の小皺も目立ちにくくなってきています。
目指せ!ノーファンデ肌♪_1_5
ファンデの厚塗りは苦手なので、ノーファンデ肌を目指して、お手入れをしっかり続けたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us