華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

今年は思いきって

脚を出すことにしました(笑) 
ここ数年、ショートパンツがずっと気になっていたのですが、なかなか踏みきれずにいました。

コロナ禍で出かけるのも近場ばかり。でも、手持ちのものに何かプラスするだけで気分も

変わるし、一歳でも若い今年のうちに着なければ!と思ったのがきっかけです。
今年は思いきって_1_1
そんなときZARAで見つけたバミューダパンツ。エクラ世代もチャレンジしやすい丈感、色、

細めのシルエット、そして4990円というお値段が決め手となりオンラインで購入。

ただ、XSでもサイズが大きく平置きでウエストを測ったところなんと約38センチありました💦

娘とドライブに出かけたときのカジュアルコーデ。ミラオーウェンのハイネックトップスに

スニーカー、トップスインするため細いベルトでキュッと締めてみました。

元気な印象のビタミンカラーは夏らしく着ていても元気になれる!!

‘’こでかけバッグ‘’が好きすぎて、オンでもオフでも使ってます。
今年は思いきって_1_2
もうひとつは、カーキのyanganyのリネントップスにMODELLOのサンダルを合わせ、

きれい目ナチュラルカラーのワントーンコーデ。

ショートパンツはもう少し短くてもかわいいですよね。ZARAにもたくさんありました。

一度チャレンジしたらどんどん短くなる予感(笑) ショートパンツが気になってる方も

そうでない方も、今年は猛暑になりそうなのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

What's New

Feature
Ranking