華組 木原みどりブログ
華組 木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

この秋、私の品格ワンツーコーデ

この秋に活躍してくれる私のワンツーコーデ。それはエストネーションで見つけたジャケットとパンツです。
この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_1
jacket,pants: COL PIERROT FOR ESTNATION
tops: ESTNATION
bag:HERMES
shoes: Chatelles
秋物を探しにエストネーションにパトロールに出かけた際に、一目惚れしたジャケットとパンツ。
セットアップではもちろん、上下別でもとにかく使い回しが効く万能なスーツです。
この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_2-1

1/6

この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_2-2

2/6

この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_2-3

3/6

この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_2-4

4/6

この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_2-5

5/6

この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_2-6

6/6







ほかの華組の方もブログでご紹介されていらっしゃいましたが、青山ベルコモンズ跡地に新しくできたTHE AOYAMA GRAND HOTELにある、カジュアルダイニングTHE BELCOMOでランチタイム。
ホテルランチということで、この日はセットアップでの着用。メンズライクなジャケットと、脚長に見せてくれるウエスト位置高めな細身パンツがこなれ感を演出してくれます!
ランチはガパオライスをチョイスして、デザートはバスクチーズケーキを堪能!!
お味はどれも間違いない美味しさでした!
  • この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_3-1

  • この秋、私の品格ワンツーコーデ_1_3-2

(左)
tops:ESTNATION
skirt:BAUME
bag:HERMES
shoes: GIANVITO ROSSI
(右)
tops:UNIQLO
bag:HERMES
belt: MAISON BOINET
shoes: CHANEL
セットアップではもちろん、別々に着るとそれぞれがまた違った味わいを魅せてくれます。
間違いなし!!
この秋一番の品格ワンツーコーデです!

What's New

Feature
Ranking