華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

トップグレーで冬を迎える

冬は白コーデが大好きなわたしですが、今年はこんなトップグレーにハマっています。
トップグレーで冬を迎える_1_1
昨日の美容院帰り、妹とランチがてら表参道へ。

トップグレーで冬を迎える_1_2
冬は白コーデが大好きなわたしですが、今年は特にトップグレー×白コーデにハマっています。

大好きだったグレージュが今ひとつ似合わなくなったこともあり、更にトップグレーが今の気分です。

トップグレーで冬を迎える_1_3
このトップグレーの上下は、実はセットアップではありません。

JOHN LAWRENCE SULLIVANのトップスに一目惚れして購入したものの、どうしても上下セットアップにしたくて、限りなく近いボトムスを散々探して、ようやくTOMORROWLANDで見つけたパンツとの溺愛セット。

トップグレーで冬を迎える_1_4
トップグレーで冬を迎える_1_5
昨年まではこんな感じで(過去のインスタより)着ていたのですが、ノースリーブだと何かとやはり不便で、今年はネック部分をカット。

トップグレーで冬を迎える_1_6
ネックのニット部分がなくなり、ジレ風に着こなせるようになりました。

トップグレーで冬を迎える_1_7
そして、オススメアイテムとしてお伝えしたいのがCOSの名品、高品質のメランジュウールから作られたタートルニット。

薄くて温かいので、インナーとしてレイヤードスタイルを楽しめる優れもの。色展開も豊富です。
トップグレーで冬を迎える_1_8
最後にジャケットは羽のように軽く最高の着心地、ENFOLDのものです。




Jacket … ENFOLD
Tops … JOHN LAWRENCE SULLIVAN
Pants … TOMORROWLAND
TURTLE KNIT… COS
Sneaker … NIKE Air Max 95
Bag … Maison Margiela




インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us