華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

トップグレーで冬を迎える

冬は白コーデが大好きなわたしですが、今年はこんなトップグレーにハマっています。
トップグレーで冬を迎える_1_1
昨日の美容院帰り、妹とランチがてら表参道へ。

トップグレーで冬を迎える_1_2
冬は白コーデが大好きなわたしですが、今年は特にトップグレー×白コーデにハマっています。

大好きだったグレージュが今ひとつ似合わなくなったこともあり、更にトップグレーが今の気分です。

トップグレーで冬を迎える_1_3
このトップグレーの上下は、実はセットアップではありません。

JOHN LAWRENCE SULLIVANのトップスに一目惚れして購入したものの、どうしても上下セットアップにしたくて、限りなく近いボトムスを散々探して、ようやくTOMORROWLANDで見つけたパンツとの溺愛セット。

トップグレーで冬を迎える_1_4
トップグレーで冬を迎える_1_5
昨年まではこんな感じで(過去のインスタより)着ていたのですが、ノースリーブだと何かとやはり不便で、今年はネック部分をカット。

トップグレーで冬を迎える_1_6
ネックのニット部分がなくなり、ジレ風に着こなせるようになりました。

トップグレーで冬を迎える_1_7
そして、オススメアイテムとしてお伝えしたいのがCOSの名品、高品質のメランジュウールから作られたタートルニット。

薄くて温かいので、インナーとしてレイヤードスタイルを楽しめる優れもの。色展開も豊富です。
トップグレーで冬を迎える_1_8
最後にジャケットは羽のように軽く最高の着心地、ENFOLDのものです。




Jacket … ENFOLD
Tops … JOHN LAWRENCE SULLIVAN
Pants … TOMORROWLAND
TURTLE KNIT… COS
Sneaker … NIKE Air Max 95
Bag … Maison Margiela




インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking