華組 木原みどりブログ
華組 木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

キレイ色コートを纏って華組ランチ

爽やかなブルーのコートを羽織って、大好きな華組の方々とのランチ会に出かけてきました!
キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_1
coat:SOEJU knit&inner:ATON
pants:MADISONBLUE shoes:JILSANDER
bag:CLOUDY
先日、華組同期の伊藤美帆ちゃんにお誘いいただきSOEJUのコート予約会で購入したコートが着られる季節がやってきました。
私は爽やかなブルーのコートをチョイスしたのですが、とっても優しい色味で、パンツでもスカートでもオンオフ問わずいろんなお洋服に合う一着です。
そしてなにより軽くて羽織りやすいのがポイント!
キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_2
華組の先輩山口りえさんと、同期の伊藤美帆ちゃんとご近所ランチ会を開催することになり、代官山にあるハワイアンカフェ・HEAVENLYへ。
りえさんとは「初めまして」だったのですが、とても親しみやすくてトークも弾みました!
キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_3-1

1/3

キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_3-2

2/3

キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_3-3

3/3




ハワイアンなビピンパと濃厚なカスタードプリンをいただきながら、もちろん会話は尽きることなく…笑笑
また気軽にご近所ランチしようとお約束して解散しました〜!
キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_4
そして華組ランチ会第二弾は先輩お2人、鈴木たま江さんと謝名堂華菜子さんと、表参道にある『茶酒金田中』でご一緒させていただきました。
先輩だけど同じ歳のかなこちゃんの計らいでこのランチ会が実現して、憧れのたま江さんとの初対面!
キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_5-1

1/4

キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_5-2

2/4

キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_5-3

3/4

キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_5-4

4/4





この日も人見知りな私は足が震えるほど緊張していたのですが、たま江さんが“みどりちゃーん”とハグしてくださったことで少しずつ緊張の糸が解け、トークが弾みすぎて次の予定に遅刻してしまうほど盛り上がってしまいました!(笑)

お料理は金田中さんの系列店なので、なにをいただいても間違いなしのお味。
2つの選べるメインの丼と前菜、甘味もついて大満足なランチタイムでした。
キレイ色コートを纏って華組ランチ_1_6
onepiece:BAUM UND PFERDGARTEN
inner:UNIQLO bag&boots&stall:HERMES
今年はコロナの影響で華組の先輩方ともなかなかお会いできる機会がなかったのですが、こうやって繋がるご縁に感謝です。

What's New

Feature
Ranking