華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

愛犬と秋のお出かけ

色付き始めた紅葉を見に、井の頭公園へ行ってきました。
11月半ばですが、お出かけしたくなるようないいお天気が続いていますね。
私も気持ちのいい陽気に誘われて、我が家のマスコット、愛犬モモを連れてドライブがてら井の頭恩賜公園まで行ってきました。
愛犬と秋のお出かけ_1_1
足元撮影、モモの足もしっかり写ってます🎵
お目当てのオープンカフェは、長蛇の列💦
今回は入店を諦めて、テイクアウトしたお弁当でピクニック気分を味わいました。
太陽の下でのランチは格別!それだけで美味しく感じます🎵
愛犬と秋のお出かけ_1_2
ランチ後は、公園内を散策しながら色付き始めた紅葉を楽しみました。
こんな暖かい日は、バナナリパブリックのダウンベストが大活躍。使い勝手がいいので、翌年に色違いを購入。今の時期にちょうどいいアウターです。
愛犬と秋のお出かけ_1_3
1時間近く歩いたので、ちょっと一息。
モモは歩き疲れたようで、娘の腕の中で気持ち良さげにスヤスヤ寝ていました。
愛犬と秋のお出かけ_1_4
愛犬と秋のお出かけ_1_5
今月で13歳を迎えます。
人間で言えば、68歳だそうです💦
おばあちゃん犬ですが、よく頑張って歩きました。

InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us