ZARAのプリーツワンピースでHappy イースターアフタヌーンティーへ

「一緒に春のお出かけを楽しむ日♪」を社会人2年目を迎える娘が作ってくれました。
Happy イースターアフタヌーンティー
ホテルインターコンチネンタル東京ベイのHappy イースターアフタヌーンティーへ行きました。
フランス・ローヌ地方創業のVALRHONA(ヴァローナ)チョコレートを使用したアフタヌーンティーです。(4/1〜5/31までの期間限定)
ハドソンラウンジ
ハドソンラウンジにて、頂きました
スパークリングワイン
スパークリングワインで乾杯(娘が撮ったもの)
たまごやお花などをモチーフにしたスイーツ。
特に鳥の巣をイメージしたヴェリーヌのたまごは、薄くて繊細で、パリッと口に含むと上品な香りが広がります。
ヴァローナの様々な味わいのショコラを使っているそうです。
チョコレート
アフターヌーンティーの次はお台場へ移動。
晴天で海が気持ちよく、桜もまだ残っていました。
お台場
ワンピース/ZARA ジャケット/INDIVI バッグ/LAUREN RALPH LAUREN 靴/TORY BURCH
グランドニッコー東京台場でひと息。
ロビーカフェで、ノンアルコールカクテル フローズンストロベリーを頂きました。
苺とオレンジの酸味がアクセントになった爽やかなお味でした。
少しずつ溶けて飲めるようになるので、ゆっくり出来ます。
ノンアルコールカクテル フローズンストロベリー
ノンアルコールカクテル フローズンストロベリー
歩き疲れた足も回復します
お台場夕焼け
これも娘が撮ったのを拝借
昨年、コロナ禍で新社会人になった娘。
オンライン研修、在宅勤務…など社会環境は大きく変わり、今までとは異なる日々の1年間を駆け抜けた気がします。
でも、こうやって一緒に楽しい時間を過ごせることに感謝です。
この日着用したのは、ZARAのモスグリーンのプリーツワンピース。
最近、ヘアサロンの帰りに覗いたZARAで見つけました。
袖の透け感と、椅子に座った時にスカート部分の裾が床に垂れ落ちないところが良いです。
ZARAのプリーツワンピースでHappy イースターアフタヌーンティーへ_1_9
みちこ

みちこ

京都市出身、東京都在住の主婦。夫と社会人の娘の3人家族です。和菓子、絵画鑑賞、庭園散策が好きです。特に季節の京生菓子には気分も免疫力も上がります。ブログ初心者なので色々楽しみです。

What's New

  • 自分を幸せにするのは自分 

    コーチをしています。自分で自分を幸せにするために何ができる?選択肢の一つは好きなものを選ぶ。朝起きて一番最初に目に飛び込むものは大好きなもの。心浮き立つものに。

    暮らし

    さとコーチ

    2021年4月22日

  • 『亀十』

    実家に帰省するときの、東京土産リクエストNo.1は…亀十のどら焼き です。

    グルメ

    芍薬ちゃん

    2021年4月22日

  • 【番外編】ほろほろと藤香り ネモフィラの青に包まれて@昭和記念公園

    早咲きの藤が見たくて、先週末、昭和記念公園にお出かけ。想像を越えるネモフィラ。まるでモネの世界のような青に出逢えました。

    旅行

    さかぽん

    2021年4月21日

  • 新緑と初夏の光を浴びて…

    5時間半の断水工事日をどう過ごす?

    暮らし

    みちこ

    2021年4月21日

  • KIMI TO WHIP

    *召し上がっことありますか? 台湾カステラ! *

    グルメ

    marigat

    2021年4月21日

Feature
Ranking