ZARAのプリーツワンピースでHappy イースターアフタヌーンティーへ

「一緒に春のお出かけを楽しむ日♪」を社会人2年目を迎える娘が作ってくれました。
Happy イースターアフタヌーンティー
ホテルインターコンチネンタル東京ベイのHappy イースターアフタヌーンティーへ行きました。
フランス・ローヌ地方創業のVALRHONA(ヴァローナ)チョコレートを使用したアフタヌーンティーです。(4/1〜5/31までの期間限定)
ハドソンラウンジ
ハドソンラウンジにて、頂きました
スパークリングワイン
スパークリングワインで乾杯(娘が撮ったもの)
たまごやお花などをモチーフにしたスイーツ。
特に鳥の巣をイメージしたヴェリーヌのたまごは、薄くて繊細で、パリッと口に含むと上品な香りが広がります。
ヴァローナの様々な味わいのショコラを使っているそうです。
チョコレート
アフターヌーンティーの次はお台場へ移動。
晴天で海が気持ちよく、桜もまだ残っていました。
お台場
ワンピース/ZARA ジャケット/INDIVI バッグ/LAUREN RALPH LAUREN 靴/TORY BURCH
グランドニッコー東京台場でひと息。
ロビーカフェで、ノンアルコールカクテル フローズンストロベリーを頂きました。
苺とオレンジの酸味がアクセントになった爽やかなお味でした。
少しずつ溶けて飲めるようになるので、ゆっくり出来ます。
ノンアルコールカクテル フローズンストロベリー
ノンアルコールカクテル フローズンストロベリー
歩き疲れた足も回復します
お台場夕焼け
これも娘が撮ったのを拝借
昨年、コロナ禍で新社会人になった娘。
オンライン研修、在宅勤務…など社会環境は大きく変わり、今までとは異なる日々の1年間を駆け抜けた気がします。
でも、こうやって一緒に楽しい時間を過ごせることに感謝です。
この日着用したのは、ZARAのモスグリーンのプリーツワンピース。
最近、ヘアサロンの帰りに覗いたZARAで見つけました。
袖の透け感と、椅子に座った時にスカート部分の裾が床に垂れ落ちないところが良いです。
ZARAのプリーツワンピースでHappy イースターアフタヌーンティーへ_1_9
みちこ

みちこ

東京都在住。夫と娘の3人家族です。最近華道のお稽古を再開しました。学生時代ぶりでちょっぴり緊張感を持って楽しんでいます。よろしくお願いします。

Instagram:michi.michi510

What's New

Feature
Ranking
Follow Us