身長150cm台と160cm台のバイヤーが着比べ!徳原文子×Chaos「リネンスカート」

éclat5月号掲載の人気アイテム「徳原文子×Chaos」リネンスカート。エクラプレミアムで150cm台の小柄バイヤーとしておなじみバイヤーMと、160cm台のバイヤーTで着比べてみました。着丈や着用イメージなどぜひ参考にしてみてくださいね。

【身長155cm バイヤーM】

徳原文子×Chaos リネンスカート ¥29,700
モデル身長:155cm、スカートはフリーサイズを着用
「フリーサイズを着用していますが、マキシ丈で履くのにちょうど良いです。今回は少しヒールのあるサンダルを合わせてバランスをとってみました。程よい厚みで、麻ならではの素材感が楽しめますね♪ トップスにカジュアルなカットソーを合わせても、大人の夏の装いに仕上がるスカートです。」(バイヤーM)

【身長162cm バイヤーT】

徳原文子×Chaos リネンスカート ¥29,700
モデル身長:162cm、スカートはフリーサイズを着用
「ウエストの後ろがゴムなので、着心地がとても快適! ジャストウエストの位置で履いてTシャツをインすると、すっきりした印象にまとまります。ウエストの位置を下にずらせばマキシ丈としても履けるので、スタイリングに合わせて楽しめますね。」(バイヤーT)



こちらの記事もおすすめ>>

What's New

Feature
Ranking