Rain season 到来に向けて

今日は久しぶりのお洗濯日和になりました。 もう5月も後半になり、いよいよ長雨になる嫌な季節‥‥おうち時間を楽しむ為に、本屋さんに足を運んで来ました。
雨が降ると外に出るのも億劫になります。
普段本を読んでいてもすぐ眠りについてしまう私ですが、こんな時期だからこそ、ゆっくりと今話題の本を読んでみようと手に取った2冊です。

☆1冊目→『スマホ脳』

 スウェーデンの精神科医が書いた本で、そういえば私も日頃スマホaddictionになっているような気がします。漠然と感じてはいるけど、TV番組で話題になっていたので、興味が湧いて手に取ってみました。

☆2冊目→ 『52ヘルツのクジラたち』
      本屋大賞ノミネート1位!!
本が置いてある所に、作者の町田そのこさんのコメントが目に入り、私の心にビビッと来てしまった(笑)
『寂しい時によりそって
  迷う時にはそっと背中を押してくれる
     そんな物語になれますように‥‥』
Rain season 到来に向けて_1_1
早速帰ってから読んでみました。
 せっかくの日曜日の昼下がり、ソファーでゴロゴロしながらsparkling wineを呑みながらっていうのもありですよね‥‥。
Rain season 到来に向けて_1_2
『VALDO GARDA organic wine』
Italia ガルダ湖で栽培されているブドウを使った、フルーティーテイストなsparkling wine!

お酒の当てには、
bluecheese・fruits chocolate・almond
そして、音楽はChill out でゆったりした時間を過ごすのにはfeel so good!!
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us