お気に入りの香り

日々生活のあらゆる場面で様々な香りuに出会います。気に入った香りを見付けた時は気持ちが高鳴ります。
生活の中にはたくさんの数え切れない香りがあります。「香り」と言うと心地よい匂いですよね。
私は、所謂女性用香水に多い甘いフラワー系の香りや柑橘系の香りが苦手で、かと言ってエキゾチックな香りやスパイシー過ぎる香りも苦手なので、香水は元より気に入った香りのキャンドルやディフューザーを探すのが一苦労です。
最近出会ったZARA HOMEのPOETIC MINDという香りは一瞬で気に入りました。どんな好みの方にも選ばれる香りかもしれません。決して強く主張せずとも凛としたものがあり、どこか懐かしさや優しさも感じます。
近所のショップで見付けたイギリスのオーガニックソイキャンドルも、それぞれ少々個性的でありながら不思議と癒される香りです。
落ち着く香りを探すのはなかなか難しいですが、新しい香りをこれからも探していきたいです。
皆さんはもうお気に入りの香りは見付けていらっしゃいますか?
お気に入りの香り_1_1
お気に入りの香り_1_2
お気に入りの香りを見付けて、天候不順なこの時期を前向きな気持ちで乗り越えていきたいですね。
仁見

仁見

東京都在住。一女一男の母。趣味は読書、ミュージカル鑑賞。最近は、デパコスからプチプラまで良さそうな美容商品を試すことを楽しんでいます。

What's New

Feature
Ranking
Instagram