華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

季節の変わり目コーデ

季節の変わり目は着る物に迷いますが、その時は一つのアイテムだけでも新しい季節ものを入れれば良いと思っています。
久しぶりの晴天。やっぱりお天気は心も晴れ晴れしますね。この日は家族でサイクリングをしてカフェでまったりの穏やかな日を過ごしました。
季節の変わり目コーデ_1_1
ガリャルダカランテのTシャツはアシメトリーでデザイン性があるので、角度によってイメージが変わるのでお気に入りです。シンゾーンのベイカーパンツは綺麗めコーデに欠かせないアイテムです。

普段はスニーカーですが、今日は綺麗めコーデにまとめたかったのでパンプスにしました。

ヒルズアベニューは、クッションがあり、1日履いてても疲れ知らずです。足元に少し秋を取り入れました。
  • 季節の変わり目コーデ_1_2-1

    ほうじ茶ラテとサクサクもっちりのチョコクロワッサン。ダークチョコレートがたっぷりかかっています。

  • 季節の変わり目コーデ_1_2-2

    アサイーヨーグルト、ほんのりはちみつがかかってます。

季節の変わり目コーデ_1_3
コーディネートが地味なので、bagはアイスカラーで明るく、パンプスはアニマル柄で少し個性を出し、秋を取り入れて季節の変わり目を楽しみます。食欲、ファッション、芸術の秋、どれも思い切り楽しみたいと思います。
tops:GALLARDAGALANTE
pants:SHINZONE
bag:toffandloadstone
pierce:maggie jewewelry japan
bangle:STUDIO CHERIE
shoes:HILLS AVENUE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us