コスプレなし!猫とハロウィンを楽しむ方法

ウェブエクラ編集長の愛猫アラン。7歳のアメショー男子。コスプレは苦手です。
もうすぐハロウィン! 仮装して楽しく過ごす人も多いと思います。そしてワンちゃんや、ネコちゃんをコスプレして楽しむ人も多いですよね。
アランは首輪もつけていませんし、コスプレは苦手です。猫だもの。
でもペットに服を着せたり、被り物をしなくても、ハロウィンらしい写真を撮ることはできます!過去の写真もありますが、よかったらご覧くださいね!
カボチャとアラン
超初級編。ミニカボチャに目と口をつけて。ほんとは「ジャック・オー・ランタン」にしたかったのですが、自分の記憶だけで適当に作ったら、こんなことになりました。全然ハロウィン感が足りないですねー。ゆるキャラか⁉︎
ハロウィンのジャックオーランタンとアラン
こちらはカルディコーヒーファームで買った、ハロウィンのキャンディのケース。これですよね、ジャック・オー・ランタン!近くに置くだけで、それなりの写真になるので、ビビりな性格のアランも、OKです。
コスプレなし!猫とハロウィンを楽しむ方法_1_3
中級編。こちらは猫じゃらし!ネットで探して購入。このあと、アランはこのジャックに猫パンチをかましていました(笑)。
ジャックオーランタンのライトとアラン
ここからは上級編?ジャック・オー・ランタンのデコレーションライト。アランはリラックスしている間に、キャットタワーにぐるぐると巻きました!
シールでハロウィン
最後は、ウォールステッカーです。壁に貼るだけで、ハロウィン気分です!もはや猫は関係ないですね(笑)。
いかがでしたか?みなさんもかわいいペットと楽しいハロウィンをお迎えくださいね。
【プロフィール】
名前:アラン(Alain )
性別:男の子
猫種:アメリカンショートヘア
年齢:7歳
特技:ヘソ天、名前を呼ばれると返事をする、ママが帰宅すると「おかえりの舞」をする
好きな食べ物:カリカリ、ドライささみ
Instagram:@alain_cat

What's New

Feature
Ranking
Instagram