♪ハッピーコーデ ハッピーライフ♪
春真っ盛り!お出かけが楽しい季節ですよねー。
暑い夏が来るまでのこのひと時を全力で楽しみたい。
春に着るとウキウキする、私の開運コーデをご紹介します。
Jacket/ Alexander McQueen
Dress/ Catherine Prevost
shoes/ugg
bag/CHEVERE
「デニムジャケットx カラーワンピース」
どこに行っても喜ばれるスタイルなんです。
私は、「街を明るくしたい」との思いで洋服を選んでいます。人も街の風景の一部、だったら見てる人が明るい気持ちになったら良いなーって。
母も私がカラーワンピースを着ると「華やかで良いねー」
って喜んでくれます。
カラーワンピを着てお出掛けして、何度ご高齢の方から声をかけて頂いたか数えられないくらいなんですよ。大げさじゃなくて。
明るい色がパッと目に入るみたいで、そこで一言二言の会話が出来て、人と繋がる瞬間が嬉しいんです。
カジュアルとフォーマルの中間、頑張り過ぎないスタイルが好きな私は、カラーワンピースにデニムジャケットを羽織ります。
大好きなデニムジャケットは
「アレクサンダーマックイン」
お袖がフワッとしていてフェミニンな雰囲気を持ちつつ、横から見たらアシメトリカルな作りのバランスがすごく好き。
これからもずっと私のお気に入りとして大事に着たい、このデニムジャケットが似合い続ける歳の重ね方をしたいとさえ思わせてくれるお洋服なんです。
jacket/ Alexander McQueen
cap/ new era
dress/obli
shoes/chacott x snidel
bag/Louis Vuitton
「デニムジャケットxカラーワンピース」
春の喜びを人と分かち合えるハッピー開運コーデ!
読んでいただきありがとうございます。
♪ハッピーコーデ ハッピーライフ♪
私のファッションのテーマは「開運」
アメリカの大学でインテリアデザインを専攻し、色彩学、色彩心理、黄金比など美に対する深い知識を学びました。
そんな私は強運の持ち主。(占いでもよく言われます)運は人からのご縁で繋がる事が多いですよね。
それは、自分も社会もハッピーになるコーデを実践している事も関係していると思います。
皆さまと一緒にファッションを通じて平和で楽しい世界を作っていけたら嬉しいです