華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

愛犬と横浜散歩

気持ちが良い日に愛犬とお出かけしてきました
気持ちの良い朝!
こんな日を家の中で過ごすのはもったいない😆
思い立ったら、即行動😊
愛犬と一緒にお出かけです🐶
愛犬と横浜散歩_1_1-1

1/3

愛犬と横浜散歩_1_1-2

2/3

愛犬と横浜散歩_1_1-3

3/3




行き先は横浜方面。
中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、マリン&ウォークを巡る定番コースです。
中華街の中にも、わんこと一緒に食事ができるお店もありますが、お天気もいいのでテイクアウトしてピクニック気分のランチを楽しみました🎵
愛犬と横浜散歩_1_2
バラも綺麗でした❤︎
愛犬と横浜散歩_1_3
広い敷地内のお散歩は歩き甲斐があります😆
愛犬と横浜散歩_1_4
歩き回った後は海の見えるカフェ、Pie Holicで一休み。
甘いものに目がない私は、カロリー高めを気にしつつも甘々なヌテラバナナパイをチョイス。
気持ちいい風を感じながら、まったり時間を過ごしました🎵
愛犬と横浜散歩_1_5
家族の癒しとなっている我が家の愛犬も、今月で14歳になります。
人間に例えると、70代になる高齢犬。

コロナ禍の生活でペットの存在の大きさを、改めて感じています。

以前のように走り回る事が出来なくなったり、歩く距離が減ったりしていますが、こうやって一緒に時間を過ごせる事が1日も長く続くといいなと思います。
愛くるしい大切な我が家の一員です。
愛犬と横浜散歩_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us