【獅子座(7/23~8/22生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

獅子座(7/23~8/22生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

獅子座《7/23〜8/22》

獅子座《7/23〜8/22》

1〜2年前から続く“風雪”にもじっと耐えながら静かに構えている獅子座。そんなあなたに寄り添い、秘密を共有してくれるような今までにない深い人間関係を築いてくれる人々が現れます。言葉を尽くさなくても分かり合える、あなたを中心としたグループができるのかもしれません。そこで得た栄養を自分のものにすれば、次に取り組むべき自分なりの研究課題を見つけられます。それはまるで“大人の自由研究”ともいうべきもので、あなたのマインドを大きく広げてくれることでしょう。

カギになる時期は5月〜9月。周囲からも好意的に見られる時期が続き、金運も上がり、思わぬ遺産相続や何らかの社会的な継承を経験するかもしれません。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking