話題の冷凍パン『Pan&(パンド)』から健康が気になるアラフィー世代に嬉しい「糖質オフ」が登場!

家で焼き立ての美味しいパンがいただけると話題の冷凍パン『Pan&(パンド)』。糖質オフのパンが発売中と聞き、お試しさせていただきました。
パンド 
糖質オフバージョンが発売されているのは、人気商品の「至福のクロワッサン」「ハニーソイ」「パン・オ・レ」の3種類。どれも従来品より約50%オフ!クロワッサンを例にとると、一個あたり6.6gだそう。
パンド
焼く前の「至福のクロワッサン」の糖質オフ。1袋2個入りで420円(税込み)。
話題の冷凍パン『Pan&(パンド)』から健康が気になるアラフィー世代に嬉しい「糖質オフ」が登場!_1_3
糖質オフと通常版の「至福のクロワッサン」を食べ比べさせていただきました。どちらがどちらだか、見分けがつきません(笑)。味もどちらも同じぐらい美味しく、違いがほとんどわからないぐらいでした。
話題の冷凍パン『Pan&(パンド)』から健康が気になるアラフィー世代に嬉しい「糖質オフ」が登場!_1_4
こちらは人気の「ハニーソイ」(写真左)と「パン・オ・レ」(写真右)。焼き方は冷凍室から取り出して、トースターで2~3分、余熱6~8分置いたら食べごろ。焼く前に霧吹きなどで表面に水分を補うとさらに美味しくいただけるそう。
糖質オフ食品は健康が気になるエクラ世代にはありがたい反面、味が?と感じることもたまにありますよね…。こちらはバターやはちみつのいい香りがふんわり、とても美味しくいただきました!

『Pan&』のパンはちょっと小さめサイズなのもうれしいんですよね。小腹がすいた時にちょこっといただくのにもぴったりです。
がっつり制限というわけではなく、気をつけられることをちょっとするぐらいの、ゆるゆる糖質オフ生活を実施中なのですが、こういう商品を味方につけられると、美味しく続けられてうれしいですね!
話題の冷凍パン『Pan&(パンド)』から健康が気になるアラフィー世代に嬉しい「糖質オフ」が登場!_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us