華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

トレンドの透け感コーデで春のお出かけ

ちょっと透けているトップス &ワイドパンツで個展やスイーツショップにお出かけしました
トレンドの透け感コーデで春のお出かけ_1_1
お友達の個展にお邪魔しました。

着用したのは、春のトレンドの透け感のあるネイビーのzaraのシャツと、カット透け感のあるカットジャガー生地の白いリラックスパンツ。

この BORAの白い透け感があるパンツは、ワイドパンツで尚且つ素材感が、気持ち良いし生地ももお洒落で気に入っています。

トレンドの透け感コーデで春のお出かけ_1_2
shirt・ZARA
Pants・BORA
shoes・GU
bag・gream supply
Jacket・Sawa à la mode
トレンドの透け感コーデで春のお出かけ_1_3
イベントでは、ボーダーと合わせて、マリン風にコーデしてみました。

Tshirt・Ralph Lauren
Pants・ BORA
shoes・ Karhu
bag・gream supply
Jacket・DOLCE&GABBANA
トレンドの透け感コーデで春のお出かけ_1_4
ここで最近、美味しかったスイーツをご紹介します!

イベントの後伺った、六本木ヒルズ松也‐MATSUNARI‐

香りや口当たりにこだわり抜いたおはぎとあんみつの和カフェで、スペインのミシュラン三ツ星レストラン「エル・ブジ」に従事していたパティシエ、松岡誠也さんがプロデュースのお店。

大好きはおはぎの食感や口当たりにまでこだわりを感じます!

時々、お買い物のついでに一人でフラッと寄ってます。
トレンドの透け感コーデで春のお出かけ_1_5
そして2つ目は、お友達と個展の後に寄った銀座ウエスト 青山ガーデン。

20分かけて焼かれるホットケーキは、シンプルですが、外側は絶妙な焼き加減で、中はフワフワで食べられます。
卵本来の甘味も感じられるので、バターだけでも食べられるくらいしっかりした味わいです。

コチラは、コーヒー紅茶がおかわりができるので、ついつい話に花が咲いてしまいます!
トレンドの透け感コーデで春のお出かけ_1_6
暖かくなってきましたし、少し新型コロナウィスルも落ち着きを見せて来たようですので、感染に気をつけながら少しずつですが、気分転換もしてみたいですね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us