【大人のベストコスメ大賞2022上半期】SUQQUのリキッドファンデーションがベースケア大賞に

2022年上半期、大人の悩みに確実に届く各社渾身の技術を搭載した秀逸コスメが続々登場。コスメを知りつくす美容のプロが選んだベースケア大賞はSUQQUの「ザ リクイド ファンデーション」に決定。

《ベースケア大賞》SUQQU ザ リクイド ファンデーション

SUQQU ザ リクイド  ファンデーション

さっとのばすだけで、みずみずしいツヤを放つような極上の仕上がり感を約束(美容ジャーナリスト・倉田真由美さん)

今季の中で群を抜いていた名品! 大人肌を気高く魅せる実力にぞっこん(美容エディター・安倍佐和子さん)

「さっとのばすだけで薄くなめらかにフィットし、ムラづきや厚塗り感はゼロ。それなのに、肌そのものがみずみずしいツヤを放つような極上の仕上がり感。この薄膜で、気になるくすみ、毛穴、小ジワなど、エイジングの影が目立たない元気な印象の肌になるのがうれしい!」(美容ジャーナリスト・倉田真由美さん)。
「数多の秀作ファンデーションが誕生した今季、群を抜いていたのは、軽くてなめらかなのびとつき、シアーなのに素肌そのものから発光しているような、仕上がりの完璧なツヤ高さ! 大人のくぐもった肌を気高く、美しく、魅せてくれる名品にぞっこんです」(美容エディター・安倍佐和子さん)。
SPF15〜30・PA++ 全23色 30㎖ 各¥11,000

  • 50代肌づくりの極意!「下地9割+ファンデーション1割」で見違える

    50代肌づくりの極意!「下地9割+ファンデーション1割」で見違える

    肌の気になるアラを隠そうとファンデーションを重ねれば重ねるほど、老けて見えてしまう!アラフィー世代が頼るべきは、実は下地。なんと、下地で9割方仕上げてしまうことが抜け感のある自然な美肌になる秘訣。下地が主役、ファンデーションが脇役でかなえる旬の肌づくりの極意とは?

What's New

Feature
Ranking
Follow Us