『福岡ソフトバンクホークス』

ホークス戦が見てみたい!! そんな念願がやっと叶いました。
『福岡ソフトバンクホークス』_1_1-1

1/2

『福岡ソフトバンクホークス』_1_1-2

2/2



2020年5月9日に初のプロ野球観戦になるはずだったのですが、コロナで開幕が遅れ、試合が中止になってしまいました。

その後エントリーするも、なかなかチャンスに恵まれず2年以上が経過。
工藤監督率いるホークスを見る夢と、長谷川勇也さんの打席を見る夢は叶えることができませんでした。

だけど…
今回、やっと、チケット抽選販売の結果で
「当選」の文字を見たときは、天にも昇る心地でした。

というわけで、福岡PayPayドームへ行って参りました。
  • 『福岡ソフトバンクホークス』_1_2-1

    博多駅の券売機付近

  • 『福岡ソフトバンクホークス』_1_2-2

    唐人町駅からPayPayドームへは徒歩15分位でした。

ワクワクしながら新幹線で博多駅まで行き、市営地下鉄に乗り換え唐人町駅へ。
たくさん道しるべがあるので、迷わず到着することができました。
『福岡ソフトバンクホークス』_1_3
神々しい福岡PayPayドーム到着です。
まずは形から! ということで、球場前のショップでレプリカユニフォームとキャップを購入。
座席で着用し、やっとホークスファンの仲間入りすることができた気持ちになりました。
『福岡ソフトバンクホークス』_1_4
試合はホークスの大勝!!
リリーフ陣も見たかったピッチャーばかりで大満足な試合になりました。
『福岡ソフトバンクホークス』_1_5
以下ファンのつぶやき…です。
敬称略ですがお許しください。

武田ナイスピッチング!
続く 嘉弥真、甲斐野、板東もよかった。
そしてなんと言っても甲斐とのバッテリーが素晴しかったです。

晃、今宮、牧原、ギータ、マッチ、デスパイネ、周東、柳町、川瀬もかっこよかった〜

和田と森が投げる姿が見たい!!という夢をまだ叶えていないので、PayPayドームには必ずまた行きたいと思います。

それから、今回は見られなかった甲斐キャノンも次回は見られますように。
『福岡ソフトバンクホークス』_1_6
大好きなホークスを生で見られて、心が元気になっていることを実感しているところです。


『イケメンは世界を救う❗』
『福岡ソフトバンクホークス』_1_7
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us