華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ネイビーで楽しむ春夏スタイル

大好きなネイビー。今季活躍中のアイテムをご紹介します。
いつものアイテムをネイビーに変えるだけで、コーデが新鮮になる気がします。
ネイビーのシャツって、はじめてかもしれません。
レース調のフェミニンなスカートと合わせても、甘くなりすぎないのが、嬉しいです。
ネイビーで楽しむ春夏スタイル_1_1
シャツ:Elura スカート:Atelier N‘S バッグ:HERMES
地味になりすぎないように、アクセサリーは盛ってみました。
昨年から引き続き、パールとシルバーのボールをミックスするのが気に入っています。
ネイビーで楽しむ春夏スタイル_1_2
ピアス・リング: ノーブランド ボールネックレス: Tiffany パールネックレス:TASAKI
リネンのストールも今年はネイビーを投入しました。
ネイビー✖︎デニムも間違いないのですが、
ブラック✖︎ネイビーは、私の中ではヨーロッパマダムのイメージで、マスターしたいカラーリングです。
ネイビーで楽しむ春夏スタイル_1_3
カットソー:Stunning Lure ストール:Atelier N’S
コンバースもネイビーがNew in

ゴアテックスなので、雨の日にも履けちゃいます。
nanamica とのコラボで、ネイビー✖︎グレーを発見したので即ゲットしました。
ネイビーで楽しむ春夏スタイル_1_4
汚れにくいので、砂浜でもオッケー。
愛犬達との海散歩にも活躍中です。
ネイビーで楽しむ春夏スタイル_1_5
コンバース: All Star nanamica GORE-TEX
大人に似合うネイビー。
まだまだ増えていきそうな予感がします。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us