【牡羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/12/1〜12/31>

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2023/12/1〜12/31の運勢や開運ランキングをチェック。

牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座《3/21〜4/19》 
 人間関係がすべて。気が重くなる人間関係は、そっとしておこう。牡羊座は、火のエレメントなので、気が合う人と合わない人がはっきりしています。何かよほどのことをされない限りは基本的に人懐っこい面がある一方、上から目線で言ってくる人や否定的な人、失礼な人は嫌い。今月は、いつも以上に人付き合いが肝となりそうです。だから、最初から乗り気じゃないお誘いは、早々にうまくお断りしてシャットダウンしよう。また、面倒見がいい牡羊座ですが、今月は、自ら面倒くさいことに首を突っ込んでしまうと、想像以上に巻き込まれてピンチに。スルー力を身につけて、気になってもグッと我慢をしよう。
イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)など著書多数。最新刊に『水星逆行占い「運命の落とし穴」が幸運に変わる!』(青春出版社)がある。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us