華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ

気になっていたベトナムミーズレストラン。素敵なマダムで満席のお店でした。
華組 岡部みわこちゃんの投稿で気になっていた 自由が丘のアジア料理『スタンドバインミー』

ランチを始められたので伺ってきました。
自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_1
小さな一軒家を改装したと思われる、テラス付きのお店です。

ちょっと暖かい日だったので、外のテーブルでビールを傾ける方も。アジアンとビールってあいますよね。美味しそうー♡
落ち着くインテリアの店内は小さめで、女性同士のランチにぴったりな感じ。
マダムで満席になるの、納得です。(予約オススメです)
  • 自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_2-1

  • 自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_2-2

  • 自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_2-3

〜茄子の前菜〜 お味が染みてて美味しい
自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_3
〜国産米麺と大山鶏のフォー〜
これを食べたかったのです!
アジア料理というとパンチがあるお味が多いかもしれないのですが、こちらは化学調味料不使用で身体に優しいお味です。

私は化学調味料をとった後の口渇感が気になるので、不使用なのはとっても嬉しいお店です。
自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_4
デザートの〜チーズのテリーヌ〜

甘さ控えめなチーズケーキ?のような感じで、ペロリといけました
自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_5
話題の麻布台ヒルズにも出店されるそうで、品切れの商品もちらほら。
少し落ちつたら、また伺いたいな。と思っています。
自由が丘でカラダに優しいアジアンランチ_1_6
アウター スカート/アトリエエヌズ
ブーツ/ara shoes
寒さに向けて、自分の身体をもっと労ってあげたいエクラ世代。
美味しいけどヘルシーなお店、沢山増えてくれといいですね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us